• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2020’08.31・Mon

いろいろ自己メモ。

この記事は常にトップに表示されます(2016年3月26日更新)

他の事を優先してばかりで、出来てない事のメモ置場。
纏めて書いておかないと忘れてしまう事もあるので、時々更新予定です。

 ...READ MORE?

Categorieやりたい事メモ(TW)  - - TOP

2016’05.01・Sun

第2108回「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「2016年 ゴールデンウィークのご予定は??」です。ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか私は動物園か水族館でも行こうかなと考えております一人で思う存分動物たちを堪能してこようかなとあとはお家でゴロゴロしてようかなと考えておりますみなさんのゴールデンウィークのご予定は??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」



世間はGWですが我が家には無縁だったり。。。;
GW中も普通にお仕事ですが一日お休みがあればどこかに遊びに行きたいと考えています。
(休み予定日がいつになるかすら未定;)

Categorieトラックバックテーマ  - コメント(0) TOP

2016’03.26・Sat

鎌ベンヤさん2次覚醒♪

PCが突然不調になったり…、北海道から友人が泊まりに来たり…
約2年ぶりのオフ会を開催したりしていた為、気付けばブログに広告が表示されていました;

え、今更?…遅くない??…っていう声が聞こえてきそうな気がしますが
やっとこさ鎌ベンヤさんの2次覚醒を達成することが出来ました!

覚醒

テチさんの時も感じましたが、2次覚醒って材料をそろえるのがとても大変なので
その分クエストの報告する時に凄く達成感を感じます

いま販売されてる課金箱のチケットや、OMで材料をそろえる方が大半な気がしますが
課金をせずに揃えよう!が、モットーなので今回も地道に集めていました^^;
(課金してささっと揃えても全く達成感を得られないですし…(==;))

次は誰を二次覚醒させようか悩みつつ、手付かずだったクエなどの消化も頑張りたいと思います

CategorieTW語り  - コメント(0) TOP

2016’02.15・Mon

バレンタインイベント。

TWでは、2月恒例(?)のバレンタインイベントが実施されています♪

イベント中
(画像はクリックで大きくなります)

敵を倒し落とした手紙を集めて交換するという内容…
昨年と同じ気がします…

ところで、イベントの景品としてアバターで配られるのは嬉しいのですが
お菓子類を頭に乗せるのがネクソン内では流行っているのでしょうか?
個人的にはアレだったので、出て速攻にアバター倉庫へと封印しちゃいました。。。

簡単なイベントで嬉しい反面、要らないお菓子が入っていたり…
装備品じゃなくアバターとして入っていてほしかった物があったり;

†メルティミニハット
†ハーフハートウィング(V)
†バレンタインシルクハット
†福・ミニプラチナウイング


願わくば、いつかアバターとして景品に入ってほしいものです。。。

CategorieTW語り  - コメント(0) TOP

2016’02.10・Wed

クラブのアップデート。

少し前の事ですがクラブ関連の大幅なアップデートがありました。

・クラブのマックスレベルがLv25⇒Lv30に上昇
・新しいエンブレムが追加
・Lv25になるとクラブ部屋の引っ越しが出来るように(ネニャフルにも新アジトが実装された)
・クラブ部屋へ入る際、どこのアジトからでも入れるように(ネニャフルにも入口が追加された)
・クラブ維持費延滞金が大幅に上昇&クラブ維持費の費用が変更に

※重要※
各メンテナンス日を基準とし、1年間接続記録のないクラブは自動的に解体されるようになりました。
以後はクラブマスターの存在しなくなったクラブを含め、解体は各メンテナンス時に実行されます。

…などなど、色々な改善とシステム変更が実施されました。
詳細な内容は公式のアップデートを参照にして下さい^^;

それと同時期に記念イベントも実施しています。
クラブ経験値スクロールが毎日5個も貰えるお得なイベントなので
クラブに所属してるキャラは貰っておくべきだと思います♪

イベント実施中

変化があるのは嬉しいけれど、個人的な欲を言えば
敵を倒した際にクラブに入る経験値量を増やしてほしかったなぁ。。。

CategorieTW語り  - コメント(0) TOP

2016’01.14・Thu

テチさん初カンスト!。

ツインムーンイベントと探検箱から得られる経験値の恩恵もあり
テチさんがやっと、やっと…Lv285 になる事が出来ました!

〇年続けてきて初のカンストキャラの誕生です
狩りが長続きせず&Lvキャップ解放でカンストがいつも遠のいてばかりでした^^;

記念すべきLvアップは相方さんに見守ってもらいながらここで行いました。

Lv285達成
(画像は相方さん提供)


ぐるぐる

スクショを上手く撮れなかったけれど憧れのカンスト玉です!
コツコツ頑張ってきてホント良かったな~…っとしみじみ思います。


まだ神殿ハードにも入れていないし
装備も火力もヘッポコ…叶えたい目標も沢山あるので
今まで同様、テチさんでマイペースに頑張っていきたいと思います♪

CategorieTW語り  - コメント(1) TOP

2016’01.05・Tue

2016年!という事で…今年の目標。

新年という事でTW内での今年の目標を書き連ねてみたいと思います♪

・テチさんの初カンスト
(この記事を書いている時点で Lv283半ば)

・鎌ベンヤさんの2次覚醒
(変質したコア集め&ゲシュタルト破片集めが鬼門で停滞中)

・共通スキルをシオカンボスからもぎ取る

・作ったキャラは放置せずきちんと育てる

・持ちキャラの装備を見直す
(アバター箱を買いたい所だけど装備も大事!…ということで、誘惑と戦いながら徐々に揃え中)

・夜明けの塔
(まずはノーマルを完全制覇したい)

・テチさんで神殿ハード開通

・日課を決めてなるべく毎日継続

今年はこんな感じかな?
昨年の目標と被っている項目がいくつかあるのですが
今年こそは達成したいなってことで書いてみました^^;。

CategorieTW語り  - コメント(0) TOP

 |TOPBack
